応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    あなたの章のフォーマットはわかりにくいと思う。実際の章のシステムを使用することをお勧めする。

    ストーリーは面白い。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    章の区切りは本文に収める形とし、シンプルに話数とサブタイトルでエピソードを統一しました。

    今後のご愛読頂けますよう、よろしくお願いします。


    追記

    章の設定ができるのを先程知りました。
    不便だなぁ不便だなぁと思っていたらシンプルに僕が見落としていただけでした💦

    編集済
  • Act.2:知略家の戯れへの応援コメント

    誤字報告
    むしろこの男の起点→機転

    デュールの呪符の活躍が語られた後のこのエピソード、エキサイティングです!
    読み手を飽きさせない展開力に脱帽です!

    作者からの返信

    報告ありがたいです!

    どんな世界も持ちつ持たれつですからね!
    そしてこのシーンが思わぬ伏線になる……なんてことがあればいいなぁ

  • Act.3:血雨の邂逅への応援コメント

    第一章読破!
    うわー、もう映画を観ているような心地です!

    作中人物らが使う魔術も伊達ではなくて、生き残るための力と術であって、またそれを活かした闇の需要と供給がある。
    いや素晴らしい!

    作者からの返信

    ビジュアル意識高めで書かせて頂いております!これからもよろしくお願いします。