応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話デビュー決定への応援コメント

    「ここがいい! こうした方がいい! 感想合戦」から来ました。結論はもっと頑張った方がいいという事です。
    1:第1話デビュー決定→第1話 デビュー決定
    ちゃんと読む人の事考えた方がいいです。タイトルの後は1文字開け
    2:感情がこもってないセリフ
    「みんな〜今日もこんこんち〜Vチューバーアイドルの霜月ユエだよー今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね」
    →「みんな〜っ! 今日もこんこんち〜! Vチューバーアイドルの霜月ユエだよー!! 今日も一緒に楽しい時間を過ごそうね!」
    じゃないかな? なお「!」や「?」の後は文芸上のルールで1文字開けです。
    3:句読点
    「ふふっ嬉しいね、でも話をちゃんと聞いて考えてからにしようか、考えなしに動くのは自分だけでなく周りを不幸にしてしまう時もあるからね」
    →「ふふっ……嬉しいね。でも……話をちゃんと聞いて考えてからにしようか? 考えなしに動くのは自分だけでなく周りを不幸にしてしまう時もあるからね」
    と「、」ではなく「……」に直すことで文章が良くなります
    4:アダルトはNG
    アイドルって脱いだらその時点で終わりってよく言われるんですよ。よってアダルト出演は絶対に配信系ではNGです。もうブラバされますよ。文章の内容によってはカドカワ様によってBANされます。

    ま、まだスタート地点何でみんなが通る道だから応援するよ!

    ※同一企画参加作品『暗黒竜の渇望』

    作者からの返信

    大変貴重な意見ありがとうございます。 生かせるように頑張ります。

    一応この作品はノクターンで、メインに書こうと思っているやつでこちらでは健全な感じにかけたらと思います。

    ただやはりBANギリギリだとも思うので気をつけて書きます