応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 8月26日で一旦更新がお休みになり、それから完結まで一挙のアップとなり、並木は涼風先輩を選んだのか?どんな展開になり、結末はどうなったのか、興味を惹かれながら読ませていただきました!

    ネタバレになるので詳しく書けませんが、非常に驚く展開でした!
    確かに並木が買ったプレゼントはどうなったのか気になっていました。でもまさか、こんな真実が隠されていたなんて!

    この作品は前に、日常に潜むちょっとしたミステリーの謎を解くエピソードが入っている、と感想を書かせていただきましたが、この恋愛ドラマこそがミステリーそのものだったのだな!と感じました。

    誰が主人公になってもおかしくないほど、一人一人の気持ちが丁寧に描写されていて、作品の中に惹き込まれていき、それぞれの気持ちに共感して、特に自分が汐帆だったらどうだっただろう、と思いました。

    そして後半は剣谷の存在がグッとクローズアップされて、そうだったんだ?!と驚かされました!

    茅ヶ崎さん(千夏)の出した答えもそれで良かったと思いました。

    季節は秋になっていて、この夏の様々な出来事が過ぎ去っていったのを感じました。

    タイトルを改めて振り返ってみると、そこに隠された意味に気づいてはっとします。

    これからの2人をさりげなく想像させた終わり方が個人的にとても好きです。

    とても面白い作品でした!!

    作者からの返信

    この度は更新が遅れてしまい申し訳ありません。
    いつも丁寧なコメントをくださり、ありがとうございます。誇張なく、毎度くださるコメントに励まされ、こうして最後まで更新することができました。
    ご期待に沿うようなものとなったかはわかりませんが、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
    繰り返しにはなりますが、これまで応援してくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。