応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第8話Aへの応援コメント

    下記のセリフが2つあります

    「場所は,学校でいいか?」
    「「「「「「はい」」」」」」「...はい。」
    結局,「監視」ということで生徒会の参加が決まったが,この状況...。
    なぜか部長の先輩より,生徒会長が取り決めている。
    これもう生徒会の合宿なんじゃね...?俺場違いすぎんだよ...。
    てかこれ監視なんだよな。生徒会長が一番張り切ってんじゃねえか。
    という感じでとんとん拍子で決まっていったのだが,
    「てか先輩,合宿って何するんですか。」
    「まあ遊べばいいんじゃない?報告書は適当に書けばいいでしょ。」
    「この人,本当に副会長でいいの?」
    「いや,実は変態のくせに仕事は優秀なんだよ。自分の担当の仕事はな。」生徒会長が答える。
    「大前〇子かよ...。」
    「変態のくせには余計だよ?」
    「いや誰がどう見ても変態ですから。そうですよね,皆さん。」そういうと
    「変態だしね...。」
    「うん,変態」
    「この学校の誰に聞いても変態と答えるだろ。」
    「変態にもほどがあるぐらいだよ」
    「なんか後輩が私より仲良くなってる...。」

    作者からの返信

    すみません。修正いたします。

  • 第7話Aへの応援コメント

    トイレに行きたくて下痢をしたが、便の操作に進むと便秘になった。

  • 第6話Aへの応援コメント

    なんかもうNTR=催眠、洗脳みたいになってるな

  • 第6話Aへの応援コメント

    先輩はすでに寝取られ済みで脳破壊か

  • 第3話への応援コメント

    並んで歩いていただけに思えるが?