応援コメント

第17話 珈琲ブレーク(金魚ミュージアム)」への応援コメント

  • 奈良金魚ミュージアム!
    実は、今年2月に一泊二日で奈良に行った時に、
    行きたかったところの候補だったのです🎵
    結局、その時はカフェと春日大社に行ってきたのですけれど^_^

    金魚さんの写真、素敵です💓💓😀

    作者からの返信

    瑞葉お姉さま
     はんばんこ。
     結局、その時はカフェと春日大社に行ってきたのですけれど^_^・・カフェと春日大社もステキですよぉ。今度行かれるときは、ぜひ金魚ミュージアムにも寄ってみてください♪
     金魚さんの写真、素敵です💓💓😀・・金魚って、いつまでも見ていられますよね♪ 実はこちらに動画があります。よかったら、見てください。
    https://kakuyomu.jp/users/azuki-takuan/news/16818093085713445680

     素敵なコメントをありがとうございましたぁ~💛

    編集済
  • 金魚ってアートになりますね。
    アクアリウム、感動するだろうな。

    作者からの返信

    ハナスお姉さま
     おはようございますぅ♪
     金魚ってアートになりますね。・・・そうなんです。泳いでるのを見るだけでも・・いつまでも飽きませんよね。
     アクアリウム、感動するだろうな。・・・ここ、本当にいいですよ! 屋内なので、雨が降ったりしたときや、暑い日なんかには最適だと思います!

  • 永嶋様、おはようございます😊

    奈良県の『ミ・ナーラ』中に『金魚ミュージアム』があるのですね。
    知らなかったのですが、写真を見て素敵って思いました。
    眺めているだけで癒されそうですね。

    作者からの返信

    のこお姉さま
     おはようございますぅ♪
     奈良県の『ミ・ナーラ』中に『金魚ミュージアム』があるのですね。・・・そうなんです! 他にも『奈良いきものミュージアム』というのもあって・・ヘビなんかを触ることができるそうです💦 ボク、ヘビ、キライなんで、いきまっしぇんでしたぁ💦 のこお姉さまは、『奈良いきものミュージアム』にもぜひ行ってくださいね~♪
     眺めているだけで癒されそうですね。・・・水槽の前に椅子が置いてあって・・椅子に座って、ずっと金魚を眺めている人もいました。その気持ち、分かりますぅ♪

    編集済
  • こんばんは

    「ミ・ナーラ」知ってるような知らないような……
    どちらにしても「金魚ミュージアム」は全く知りませんでした
    常設なんですね♪

    良一さんは先の短歌・俳句コンテストでも金魚の句を
    お好きとおっしゃっていましたのは覚えています!
    なるほど
    こういうのを見ればそれは好きになりますよね❤

    私もまた機会があれば行ってみようと思います
    いずれ、紹介してもらったところですが、行ったら近況にでも上げようと、それが一つの目標にもなっています♪
    忙しいのを抜けて、観光も楽しみたいです

    作者からの返信

    歩お姉さま
     はんばんこ!
     常設なんですね♪・・常設ですぅ♪ 実はボクも全然知らなくって・・奈良だから、金魚のミュージアムなんてあるかもしれないとネットで調べて見たら・・ミ・ナーラや金魚ミュージアムが出ていたんです。で、行ってみたら・・金魚ミュージアムって、すごくよかったんですぅ♪

     先の短歌・俳句コンテストでも金魚の句をお好きとおっしゃっていましたのは覚えています! なるほど こういうのを見ればそれは好きになりますよね❤・・わ~、覚えていてくださって、ありがとうございます。実は、あの俳句のときに近況ノートに載せた写真も、金魚ミュージアムで撮ったものなんです。↓こちらですぅ。
    https://kakuyomu.jp/users/azuki-takuan/news/16818093078583865786

     いずれ、紹介してもらったところですが、行ったら近況にでも上げようと、それが一つの目標にもなっています♪・・・わ~、ぜひ観光に行ってください。そして、ぜひぜひ近況ノートに載せてください! 楽しみにしていますぅ♪

     今日もステキなコメントをありがとうございましたぁ♪

    編集済
  • 金魚ミュージアム!! 楽しそう。機会があったら訪れてみたいです!

    作者からの返信

    令様
     おはようございますぅ♪
     ここ、お薦めですよ! ボク、時間が経つのを忘れてしまいました! のんびり、ゆっくりするのにも最適です。。。