応援コメント

はじめに」への応援コメント

  • 旅行記の新連載嬉しいです!
    見つけた時『やった〜』と思わず言ってしまいました
    ゆるゆる読ませて頂きます

    病気の体験記は怖くて読み進められせずですいません(・_・;)

    作者からの返信

    ぴゅう様
     こんばんは。
     前作では大変お世話になりました。前作とはちょっと違った内容になりますが、お付き合いをいただければうれしいですぅ♪
     病気の体験記は怖くて読み進められせずですいません(・_・;)・・いえいえ、読んでいただいてありがとうございます。実はこれ、導入部だけ闘病記のようになってるんですが・・・後は普通のエッセイなんです。作者に方針がないので、書いてるうちに、内容が変わってきちゃいましたぁ(笑)💦 エッセイですから、途中だけでも読んでいただけますので、よろしかったら覗いてみてくだシャイマセ。ボクとしては、お薦め(笑)は・・
    ・第43-45話 僕は女子寮の寮生だった
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429102468154/episodes/16816927859252905295
    ・第37-39話 『予知』って超能力?
    https://kakuyomu.jp/works/16816700429102468154/episodes/16816927859229458678
    ・・・病気と全然関係ないアホバカ話です! ボクが女子寮の寮生だったというのは、なんとなんと、ホントの話なんですぅ~💦
     引き続き、よろしくお願いいたしまぁすぅ💛

    編集済