うちに帰ろう

あかりんりん

うちに帰ろう

今日もおつかれさまでした。


僕はこれまで何回「ありがとう」を言えただろうか。


僕はこれまで何回本気で笑っただろうか。


僕はこれまで何回本気で怒っただろうか。


僕はこれまで何回本気で泣いただろうか。



毎日見る花が今日もキレイだ。


たまたま見られた虹がキレイだ。


雲の隙間から覗いた星空がキレイだ。


君は今日もキレイだ。



僕はあと何回「ありがとう」を言えるだろうか。


僕はあと何回本気で笑えるだろうか。


僕はあと何回本気で怒れるだろうか。


僕はあと何回本気で泣けるだろうか。



今日見た花や虹や星空を


キレイだと思わなくなる日がくるのだろうか。


それは少しだけ寂しいな。


君をキレイだと思わなくなる日がくるのだろうか。


それはとても寂しいな。



うちに帰ろう。


誰もいない僕だけのステキなうちに。


明日もきっと楽しい一日だ。


うちに帰ろう。



以上です。

読んでいただきどうもありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちに帰ろう あかりんりん @akarin9080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る