応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんでもないやへの応援コメント

    天川様

    ひどいwww

    心筋梗塞かと思ったじゃないですか!🤣

    作者からの返信

    心筋梗塞w
    残念ながらそっちは経験がないので描写に自信がありませんw
    なので、こっちにしました✨

    サクッと書ける変態を部長さんから所望されましたので、こんなの書いてみましたw✨


  • 編集済

    なんでもないやへの応援コメント

    南半球からヨウコソ!
    とっとと入国シヤガレ!www

    僕はBLにしてほしかったデス!!www

    あ、こちらの作品、不夜城に入れてもいいですか?
    エロスエリアは、もう少し練りたいので……!

    追記
    文字遊び激しいw

    作者からの返信

    あ、挿入れて貰えるならどこでも✨

    BL苦手なんですってばよ~✨


  • 編集済

    なんでもないやへの応援コメント

    かくして部長と書記長は同一の存在であることを示し、しかし残る一体、会計は合一であることを拒み、三位一体はなりませんでした。
    聖霊と神の名において、人の子は大いなる裏切り者であり、ソドムとゴモラのことを、方舟のことを、塔のことを思い起こさせたのでありました。
    エイメン。


    追記:町内会とか菱縄縛りとか、読んでて、あ、やりやがったな! とは思ったんですが夜勤明けの寝ぼけ頭熱いお天道様の下で読んだんで、刺青のとこ見落としてしましたw 夜、読み返してブフォとなったんですが、どーしてくれんですかw

    作者からの返信

    でも時々我に返ったように正気を取り戻し、彼らを混乱させるでしょう……
    ○ーメン✨

    スロ男さんを登場させたくて書いてみましたが、いかがだったでしょうかw
    たまには縛られるのも良いものですよ✨✨

    追伸:

    責任取ればいいと思うよ✨️

    編集済
  • なんでもないやへの応援コメント

    縦の縄は貴方、横の縄は私
    逢うべき縄に出逢えることを
    人は幸せと呼びます?

    作者からの返信

    君は派手な クレイジー
    だけど 君は拒んだ
    縛った時の涙を見て分かった

    編集済