『My スタイル』

天川裕司

『My スタイル』

『My スタイル』(ミュート)

Capo3


A/  C     D /E

※(Myスタイル×4 フリーダム×2)×2

F          C

空は今日もshine day 君はreflection

F       C

何も書けなく なってしまった (day)

F           C

寂しがり屋のshy boy チンタイマンション ワン・ルーム

F           G

ほっとステイションで 君に出会った(ときの)

F       C

僕は嬉しくて 夢の色の

B♭         C   E

コーヒーをカフェで飲んでいた Myスタイル

C  D E  C  D E   D     E/  D

僕の色のsky 机の中にはとっておきのshow 白いページの

 A       G     C      D  /ACAC

△Myスタイル Myスタイル Myスタイル Myスタイル ※

F         C

夏の日のブルーday 時は止まって

F       C

車は街抜けて 行った(town)

F          C

かすかな君のボイス つまらなさそうに

F            G

ジュースを買って飲んで 僕が笑った

F          C    B♭    C

いっぱい書いた空の 夏の星を 今でも胸に刻んでる

E      C  D  E  C  D  E  D

Myスタイル 帽子かぶってた 少年の夢には 君の雰囲気が

E    D

とても生きてる △※

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『My スタイル』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ