応援コメント

ノート一冊にただひとことを書き続け」への応援コメント

  • やっと読めたよ〜!
    思った以上に血みどろでびっくりした🫨
    ゆえたんの即興感、何と無くわかるような気がする。サラサラと思いつくままに、楽しく書いていたのかな……なんて感じが伝わったよ。

    吸血鬼の設定も、終わりの展開も、予想外でしたわ。あえて作品の敷居を低くしている雰囲気もしたよ。いつものゆえたんの読者層より、若い年齢の方向けに感じました☺️
    ふたりの行く末はいかに。

  • 企画へのご参加ありがとう御座います!
    ホラーの皮を被ったスプラッターSF青春ラブストーリーという、盛りだくさん具合と血なまぐさい中の爽やかさが凄く思春期でした(*´ω`*)🌸

  • まずは、この小説を書かれたことに、ありがとうございます。しっかりと読ませていただきました。ひとつの終わりから、何かが始まる、そんな物語を楽しませてもらいました。
    作中でもラズベリー賞の受賞作みたいな現実と書かれたように、吸血鬼が教室の生徒たちを皆殺しにした。というストーリーには意図的なチープさを感じます。もし、僕の思ったことが的はずれでしたらごめんなさい。ひょっとすると作者様はB級スプラッター映画に理解が深いのではないかと思います。チープなスプラッター作品の面を持ちつつ、それ以上に青春ラブストーリーの面が強いと感じました。凄惨な展開を見せつつ、読み終わったあとには爽やかな印象を受けました。すばらしい作品をありがとうございました!