第2話

人生なんて、何が起こるかなんてわからない


ずっと信じていた大切な友情さえ幻だった


人間関係なんて、少しの歪みで無くなってしまう


最後に言われた言葉


“これで友情終わりだけどいい?”


そんな物ならいらないし

大切にされないのなら必要ない


正直、こんな言葉を言われるなんて思ってなかった


向こうからしたら私の方が自分勝手なんだと思う


冷静になってみると、最初から友情なんてなかったんだ


私のために動いてくれるわけではない


結局、人は自分のためにしか動けないし


友情なんて幻に過ぎないと感じた


海外のドラマを見ては

なんでも言い合えて、何かあったらいてくれて

何をするにも一緒


そんな関係に憧れているし

そんな人が現れて欲しいとも今でも願ってしまう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1人の人生 きな子もち @kinakomocchi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る