「星空の下の契約」

るいす

第1章: 運命の夜

第1話 星の奇跡

夜空に広がる無数の星々が、夜の静寂を彩っている。レイナは森の中の丘に立ち、流れ星が一筋の輝きを放つのを見上げていた。今日は特別な夜で、星が普段よりも一層明るく、まるで世界が祝福しているかのように感じられる。


そのとき、レイナの視線は流れ星の先に映る一人の男性に引き寄せられる。彼の名前はサリム。サリムもまた、星空を見上げ、ひとしきりの感慨にふけっていた。二人は、星の輝きに照らされながら、自然と惹かれ合うように近づいていく。


「美しい星空ですね」と、サリムがふと口を開く。その声は穏やかで、レイナの心に直接触れるような心地よさがあった。レイナは驚いたように振り向き、目の前に立つ彼をじっと見つめる。


「本当に…」レイナは微笑みながら答える。「私も、こんな夜は初めてです。」


サリムの瞳は深い青で、星空と溶け合っているように見える。レイナはその瞳に引き込まれるような感覚を覚え、心臓がわずかに高鳴るのを感じた。サリムもまた、レイナの笑顔に心を奪われ、思わずその場に立ち止まってしまった。


「これほどの星空の下で、運命のような出会いがあるなんて…」サリムが言葉を続ける。彼の言葉には、星空がもたらす神秘的な感覚とともに、心からの感動が込められている。


二人の目が合うと、周囲の世界が急に静まり返り、ただ二人だけの空間が広がるような気がした。星の光が二人を照らし、その瞬間、強い引力が働くかのように、互いに引かれ合う感覚を覚える。


「星が導いてくれたのかもしれませんね。」レイナは柔らかく語りかける。その言葉にサリムはうなずき、ふとした静寂の中で、二人の間に深い絆が生まれたように感じた。


サリムの手が自然にレイナの手に触れ、まるで星の輝きが二人を結びつけているかのような感覚が広がる。レイナの心はサリムの存在に深く刻まれ、彼の瞳の中に映る星々に魅了される一方、サリムはレイナの微笑みが心に深く刻まれ、彼女の存在に心を奪われていった。


星空の下、二人の運命的な出会いは、これからの物語の幕開けを告げる瞬間であった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る