まさかの始まり、そして独創性溢れるストーリー

大体の教師と学生の恋愛は男女なのですがこの作品はまさかのボーイズラブ、その点に私は驚き感激しました。学生が教師のことが好きとありきたりなストーリーではなく、あることをきっかけに同居しそこから始まるラブストーリーといった始まり方に私の心は踊らされました。また、この中に登場するキャラクターで艷間と松本という小田の周りにいる二人がとてもいいキャラクターになっており、その発言がとても男子高校生のノリという感じにとても懐かしさを感じました。艶間がまさか主人公より先にあの展開になったのは少し意外性を感じました。ですがこれこそボーイズラブといった生々しさがあり、とても面白かったです。松本の過去、また過去じゃなくてもいいのでそういったボーイズラブの要素も入れていって欲しいと思います。
今後の展開はどうなっていくのか、またどんなキャラクターが出てくるのかとても期待しています。白川落先生のペースでいいのでぜひ続きを書いていって欲しいと思います。
このレビューを参考にして頂いたら幸いです。長文で失礼しました。