第6話 新能力

TT「さて、うんこもたらふく食ったしどんな能力を得たか試してみるか」

「ステータスオープン」

すると、俺の能力値とスキルが表示された。

名前:TT

体力:無限/攻撃力:測定不能/素早さ:測定不能/賢さ:測定不能

「うんこイーター」Lv.MAX

「超越人力」Lv.1(全ステータス+1000000)

スキル:うんこ化・うんち砲・超高速移動・超再生・超成長・うんこ操作・うんこ吸収・うんこEX・その他

TT「なんだこれ…?「うんこ操作…?」」

「うんこ操作」

その名の通り、自分の思うがままを操作することができる。自分が汚物なら汚物を自由に操ることが可能。

TT「なるほどね……要するに俺の思うがままに操れるってことだな」

国王「その通り!」

TT「じゃあ早速使ってみるか!」

俺は手からうんこを出してみた。するとそれはまるで生きているかのように動き出し 国王に襲い掛かる!しかし国王は避けた!

TT「おい!避けるなよ!!俺のうんこに犯されろよそれビデオで売って王国の維持費にするから」

国王「ひいいいっ!!来ないでえ!!」

TT「おいおい。せっかくこの国に貢献してやろうとしてるのによお。まあいい。この能力を試してやるか!」

「超成長」

この能力でうんこを成長させて野獣のような怪物に変え国王を犯させた

国王「んほおおおおおおおおおおおおおおおおおっ♡気持ちいいッ!!♡」

そしてうんこケツの中を犯しつくした後、国王を食い尽くした!

「超成長」のスキルで、うんこに自分の思い通りの成長をさせることができる。

TT「よし!成功だ!」

俺はさらに能力を使い、隣の国中の人間を全てうんこに変え、そして全て怪物に変えた!その数は10万体にも及ぶ。

TT「これで戦争の準備は整ったな!それじゃあ近くの国の偵察にでも行くか!!」

俺は超越人力で空中浮遊し脱糞で高速移動した。

近くの王国…その名は「キングダム王国」

女国王「あれは……一体!?」

女兵士「さあわかりません!」

TT「まあいい!あの国には女しかいないんだろ!?だったら犯すしかねえぜ!!」

そう叫びながら俺は全速力で飛行し、王国へ向かった。

そして到着したがそこは地獄絵図だった。

国民全員GAYに変えられていたのだ。しかもそのGAYは生きているかのように動いているではないか!!

TT「おいおいなんだこれは……」

すると後ろから声をかけられた その時俺は後悔した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る