TTの虐められ日記

らぺごめ

第1話 壮絶な虐め

俺の名は桜美林大学在籍のTTと言うものだ

俺は学校で虐めを受けている

そのせいでうんこを漏らした他に、女の前で涙を見せたり、うんこを漏らしたりと恥辱の限りを尽くした。

そんな俺が唯一出来ることはブログに恥辱記を書くことだけだ。

この記事を見ている皆に伝えたい。

自分はこう思っているが、そうじゃないという者もいるだろう だが一番伝えたいのは 自分のことを好きになれない自分というのはこの世に存在しないということだ。

皆もそう思うことはないだろうか? 自分を好きになるにはどうすればいいのか? 俺は自分を愛そうと思ったんだ。

でもそれは簡単な虐めで潰れた。

なんと俺が漏らしたうんこを口にねじ込まれ窒息死した。

そして次の瞬間異世界にいた。しかも虐めていたあいつらも一緒だ。

だがあいつらも俺と同じくチートスキルを持っているようだ。

まぁ、うんこを食うために異世界に来たから俺は「うんこイーター」のスキルを手に入れたがな。

この能力は、「うんこ」を食べることが出来る。または「うんこ」を食べさせる事が出来る。

「うんこ」を消滅させることが出来る

対象を「うんこ」に変えることが出来る。

うんこを食べれば食べるほど身体能力が上がる 以上だ。

だがあいつらはこの世界の神を名乗る女と取引をしているようだ。

どんな取引なのかは俺は知らないが、俺よりいいスキルを手に入れているに違いない! そんなの許せるか?いや許せるわけがない! だから俺は復讐することに決めた。

まずは手始めにあの女から殺すことにした。

虐めっ子は5人グループで、1人目の女である「鶴中 実」は、うんこを食わされる俺を見て笑っていたやつだ。

そして2人目の女の「野内 楓」は、俺のうんこを食ったやつ。

しかも俺の手に付いたうんこを舐めやがったやつだ。

3人目の男の「潮吹 神平」も、バスの中で無理やり俺の口にマラを加えさせやがった…!

4人目の女の「古畑任 涼子」は俺の脱糞を見た女だ!

5人目の男の「槍井科 大王」は俺の水筒に便所の水を入れて飲ませた男ッ!!!

こいつらには相応の地獄を見せるッ!!

このウンコイーターの力には必ずいい使い道があるはず…!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る