『Church in Rain day』

天川裕司

『Church in Rain day』

『Church in Rain day』(アルペジオ)

Capoなし


E   D    C      E

日曜日の雨の日 教会はいつものViewで

E   D        C     E

車で行く国道 ずっと 少しスリップしながら

 G      A7   C7     E

何だかいろんな思い出が 複雑に相俟ってゆく

 B7       F

いろんな人が そこらじゅうに

B7       D

作ってゆくから 自分の世界を

 E/    C   D   E C

 Church in Rain day 曇り空の下で

 D    E

 君を 見てた

E     D     C   E

窓ガラスを流れてゆく 雨粒は今でも

E     D     C    E

僕の部屋の窓の向こう 流れ落ちてゆくよ

G        A7

無意識の内に 君のことを

C7       E

複雑に僕は見ているから

B7         F

おまけに知らんおばちゃんにも

D        B7

駄弁っていて 怒られた始末さ

 E/    C   D  E  C

 Church in Rain day 夢の中で今も

 D    E

 ノスタルジア


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『Church in Rain day』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ