応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 森の洋館にまつわる“噂”への応援コメント

    悲しい連鎖は止まらないのですね(´;ω;`)
    いつか彼女が鏡の中で結ばれることがあれば……いや、そんな希望もすでに遠い昔か……。
    想いという呪いのかかった鏡の国の洋館は、これからも新しいアリスを待っているんでしょうね……。


    あの……ちょっと入れ替えて欲しい上司がいるんで場所教えてもらえません?( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    猫さーん♫
    お読み下さりご感想もありがとうございます!!
    哀しい鏡の世界を漂う彼女の想いを、救う方法を見つけなくては?
    ですよねぇぇ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

    あ、お手伝いしましょうか♫
    おーおー場所ですね~( ̄ー ̄)
    えーっと「ごにゅ……ごにょもにょ番地キュルキュル」です✨️
    (何語じゃーw)

    猫さん、いつもありがとぉございまするにゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

  • 森の洋館にまつわる“噂”への応援コメント

    いや、この話は凄いです。

    「なのなの」先生の、新境地なのかな?

    作者からの返信

    ご感想と、レビューまで!!
    ありがとぉございましゅ☆彡
    ホラー作品をたくさん描かれる優せんせぇからのお褒めの言葉に感激しております(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    それにとても恐縮ですー💦
    今年も頑張ってホラー書いてみて良かったです〜

    でも、一万三千文字に3週間以上もかかってしまいました(笑)

    この度はお忙しい中、本当にありがとうございましたぁ♫

  • 森の洋館にまつわる“噂”への応援コメント

    かなり本格的な話に仕上がっておりましてさーーーーーっと物語の中に吸い込まれ楽しませていただきました!
    なのなのの新しい世界を見た気がして楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    さあ、二人はきっと。

    作者からの返信

    わぁ~お!
    早速お読み下さりありがとぉございましゅ♬
    実は、小説家になろう様の公式企画ホラー『噂』で書いたものをこちらにも載せました(笑)
    本格的、楽しめた、と言って頂けて嬉しい(´;ω;`)
    二週間以上かかったのぉー(かかり過ぎ)褒めてぇ♡
    頑張って書いたので……よかったなのなのぉ!
    苦手だったホラージャンルも、三年かけて?
    ようやく描けるようになった……かニャあ(*´Д`)

    黒にゃん、この度はお忙しい中お読み下さりご感想や☆さまもありがとうございましたぁ。きゃはッ