応援コメント

第8話」への応援コメント


  • 編集済

    「美しい顔に傷が」とか言われたら、逆に「君の綺麗な顔に傷がついたら困るから僕がやるね」って言って呆然としてる間に仕事を奪えば良いのでは?笑
    もしくは、辞める気がなくても「他に仕事をさせてくれないなら他のとかと言っちゃうかもなぁ〜」みたいな事を言うとか
    こんな世界に生まれたかった...

    作者からの返信

    元社畜でピュア童貞の主人公にその台詞は羞恥プレイが過ぎるってもんです笑
    「仕事させてくれないなら辞めちゃうぞ〜?(チラチラ)」と職場の女性陣にあざとさを見せつければ、イチコロそうではありますな。

    男性に過保護な世界なので、女性から甘やかされるし、自分だけのハーレムを作れるし、何より働かなくても遊んで暮らせるだけのお金が国から貰える。
    本っっっ当にこの世界の男は羨ましい!