応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 “アシッド”への応援コメント

    途中のリンクにmyは要らんですよ

    作者からの返信

    ありがとうございます。直しました

  • 第13話 悪魔の胎動……!への応援コメント

     悪魔に勝つには悪魔になるしかないからなあ

     極論、悪魔をどこででも使えるということは、企業の幹部と組んで他の幹部を事故に見せかけ皆殺しにして、トップにして乗っ取り、自分も幹部になって借金を消して、邪魔するものを次々と消していくとか、某作品の悪役悪魔使いみたいなことをすれば、簡単に下克上できそうだ。

     ただ、相続放棄をするとかもできない冬志郎だし、下克上じゃなく成り上がりが作品コンセプトみたいなので作品的にもそれは無理だろうなあ。

     冬志郎が成長すれば某銀行員みたいに倍返しはあるかもしれない――かな?

    作者からの返信

    悪魔的発想……!

  • 第11話 悪魔の罠への応援コメント

    >ショゴ=スライム

     あれ? この物語世界にはラヴクラフトがいない?
     それとも登場人物が知らないだけかな?

    作者からの返信

    12話の掲示板回で言及されてるし冬志郎が知らないだけでしょう。

  • 第11話 悪魔の罠への応援コメント

    しかも、モンスターなので(たぶん)カロリーも気にしない、まさに暴食!!

    作者からの返信

    アナト様は七大罪の悪魔だった…?


  • 編集済

    第10話 快進撃への応援コメント

     ショゴスか――ってクトゥルー神話かよ!?

     え? これコズミックホラーなの、クトゥルーオペラなの?
     それともメガテンとかなの? 
     

    作者からの返信

    さあて……どれでしょう


  • 推敲
    >ウガリット神話のの女神

    ウガリット神話の女神

    作者からの返信

    直しました。ありがとうございます