応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 相対性理論の夜への応援コメント

    時間くんと空間ちゃんで、いつものシリーズより
    なんかファンシーな絵面になりましたけども、
    でも守山と松島の、
    『似たもののようで決して同じ者ではない』
    『近いようで、お互い決して溶け合わない距離で
    個と個を有しているようにも感じられる』
    雰囲気にはドストライクなお題でしたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    星3つもいただきまして! 重ねてお礼申し上げます!

    今回の松島は完全に中の人代表です(?)
    何を聞いても理解できない松島と、
    理解してるんだか分からないが理解させようとは思って無さそうな守山でしたね。

    『似たもののようで決して同じ者ではない』
    『近いようで、お互い決して溶け合わない距離で
    個と個を有しているようにも感じられる』

    こちらすごくすてきですね! 嬉しいです!
    そんな完全に独立した存在同士でも、同じ話題でお喋りできるので、この二人は友だちなんだと思います(笑)