シモ♀ザメ

原寛貴

一日目 手淫念

 やあ原寛貴だよ。夏休みだね。夏休みにぴったりな廻廻奇譚をお送りするよ。これは僕が実際に体験したことをスーパーノンフィクションで君達にお届けするよ。読書感想文はこの小説について書くといいよ。では、夏に溺れて海に喘げ。


 夏休み。そう、この夏休みというのが悪いのだ。いや、夏休みに罪はない。むしろ小学生ならみんな大好きだろう。などと思考展開する原京平という小学生男児は、夏休みに村上の祖母の家で忍ペンまん丸をリアタイ視聴している。

「成る程、手淫念か……」

 京平が手淫念を出そうとすると、

「そうだ、京平ちゃん」

「どぴゅっ!」

 しまった。祖母に向けて手淫念を放ってしまった。

「村上祭りに行くといいよ」

 祖母は何事もなかったかのように、NPCの如く話を続ける。

「村上祭りぃ~?」

 ここもわざとらしいリアクションをして誤魔化す京平だが、しかし祭りとは夏の定番だろう。むしろ、夏休み最大のイベントとも言えるだろう。

「行くか!」

 何かを決心した京平は、目をギラギラ燃やし、全身から手淫念を放つ。こんな奴は下忍だ。


「すんげえ人だなあ、はあ~」

 少年ジャンプの主人公みたいなリアクションをする京平だが、そんなことはどうでもいい。せっかく祭りに来たのだから、何らかの成果を出さなければまん丸に申し訳が立たない。まん丸を蹴ってまで祭りに来たのだから、せめてまん丸くらいに可愛い子を持ち帰らなければ、祖母の家の門を潜る資格はないだろう。

「りんご飴四個くれや、金」

 一個百円だったから四百円出して一気にりんご富豪だ。原京平という人間を退屈させないためには、これくらいの投資は当然だろう。原京平は神なのだから。

「あ、父さん」

 父秀一は型抜きに夢中だ。秀一は昔から型抜きが得意で、『型抜きの秀ちゃん』と呼ばれていたらしい。

「やべ、ションベンしたくなってきたな。海で済ますか」

 京平は近場の海辺で行き、そこで海水に向かって用を足す。ついでに抜いておくかと粗品を扱きだしたところで、


「な、何してるんですか、君!」


 お姉さんがいた。上半身裸で下半身は……魚? というより、鮫に食われているように見える。

「え? アンタ、食われてね?」

「そういう君こそ、私を食べる気ですね!」

「食べねえよ!」

「じゃあ下さい!」

「?」

 一瞬呆気に取られた京平だが、京平が持っていて食べられるものといったら

「チンコ食うの?」

「違います! りんごです!」

 そっちかー。いやまあ、普通に考えたらそっちか。京平の思考はぶっ飛んでいる自覚はあるが、この子も別ベクトルでぶっ飛んでいる気がする。普通海で小便出してオナる男子小学生からりんご飴を貰おうとするだろうか。と文字に起こしてみると、やはり京平も大分クレイジーな気がする。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る