第2話

さぞ、かなしいだろ?

スーは、

遺体をかかえては、

元メンバーには、だきしめる。


まことは、ふっよこをかなしむー、

元、巡査時代のメンバーが、

拳銃としては、ころせかねない


となるだろ?


まことは、どしては、おさえきれない


わたしは、捜査には、入る

ほかには、ないかと

すると、血管が

たまのようには、おちる。


いきおいよくは、ナイフが

入って、からだが、硬直して

死んだとなる。


ちまたじゃー、固まる遺体

いわのように、おもたいー、


ナイフ男は、捜査上ー、におこらない

その捜査は、

きたっては、まじめには、ちがいないー、


センター返しとかいう悪党がいる。


でもこいつは、わたしには、

牙をむいてへ、


ちくしょ!

ビルはだいぶー、倒壊している。

でも、ここは、2023年の大阪

いまは、だいぶは、

じかんは、経過している、



うごくのは、ちょっとのさー


みなられない女の子は、

ちゃんとは、行儀よくは座っている。

ずいぶんは、わかいころに、

能力には、めざめいていたー、


わざとつかうには、ここは、

範囲は、おさまりつかないー


よいーどん

すると、わきびしなマルタには、

大きなだまりは、ついている。

それが、死の決めてとなる。


ぶわー

と汽笛がなる。


晩飯だなー

そうね、かつどんは、4丁」


扇子は、うごいている。


らじゃとすーは、おかもちをとる。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正義の別れ方 3 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る