応援コメント

第090話 食は大事」への応援コメント

  • 更新が止まった
    なぜ!?

  • こっちの話を理解する気が最初からない大人相手のプレゼンより、向上心のある弟子に教えるほうが幸せですよね(経験者談)

  • 今の会話を師匠が聞いたら泣くかな?笑うかな?

  • 他と結婚しちゃうとご飯食べれなくなりますよー。
    しっかり捕まえておかないと。

  • 足るを知る、これが難しい。

  • 性格上栄養素が取れればいいとか言うタイプっぽいから、美味しい食事を選べるようになっただけ変わったんですね!

  • 全く同じものを王都で一人食べてもきっとそんなに美味しくないよ
    そこでそのメンバーで食べるから美味しいんやで

  • エーリカちゃんのご飯のが美味しいに禿同できるほどになったって、めちゃくちゃ改善されてる(´;ω;`)

    良かった…ほんとむしろ王都に戻るほうが体にも精神にも良くない(;´Д`)

    ご飯美味しく食べられなくなったら終わりですよ(´;ω;`)

  • …(; ・`д・´)だけど、我が闘争の火が胸の奥でくすぶり続けるのです。

    #胸の奥より腹の底でくすぶり続ける方が悪質な気がするな。

  • いつも楽しく読んでいます。
    高級ホテルなので、この場合は「バイキング」より「ビュッフェ」の方が適当かと…

  • もはや王様から戻ってこいと言われて、あっさり嫌と言いそう
    それはそれで問題だけど、さすがに外付け良心が顔に貼り付ける場面じゃないしな

  • ;w;

  • 幸せにおなり…

  • 愛されてなくなったわけ
    >
    愛されなくなったわけ
    ではないでしょうか。

  • 偏屈な老魔術師になる所をインターセプトされて地方の賢者ルートを着実に進んでいるなぁ

  • しっかり弟子の様子見ているなあ


  • 編集済

    何食っても変わらない→エーリカの飯のほうが美味しい気がする→エーリカの飯のほうが美味い
    感動的だ

    やっぱり心因性の味覚障害だったのかも

  • 美味しいご飯は大事ですね~