色は消えず。

紫釣

色は消えず

「好きです」


「ありがとう」


そんなことから始まった。僕は初めてのことだらけで、毎日が刺激だった。

色褪せていた世界に彩りが増えていった。


恋人と食べる食事、恋人と見る映画、恋人と過ごすお家、恋人と歩く水族館、恋人と帰る家路、恋人と、恋人と、恋人と……。


もちろん、楽しい事だけじゃなく、大変なこともあった。ちょっとした事で喧嘩したり、僕が寝坊してしまって怒らせてしまったり、君が僕を怒らせたり。


けれど、それもまた彩りだった。色んな色が色んな景色が、今まで知っていたものですら、あなたで彩られていった。


「好きでした」


あなたがくれた彩りは消えず、知ってしまった景色は色褪せず、僕の中できっとずーっと生きていく。灰色な日々だった僕へ生きる意味をくれたあなたへ。


「ありがとう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

色は消えず。 紫釣 @kabuto22

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る