天使

紫釣

天使

「今日も眠れなかった」


最悪な気分のまま呟いた。最近はずっとそうだ。以前は1人で寝れていたのに。元に戻っただけ、そう自分に言い聞かせながらベッドから起き上がった。


カチン、チッ・・・、「はぁ〜……」深く深くため息を吐いた。白い息と共に視界が悪くなったのは、煙のせいなのか、眠気のせいなのか、自分でも分からない。


「無くなっちゃった…。」物足らずもう一本と思ったが、空箱が転がっているだけであった。

「あ〜…最悪。買いに行こうかな。」

適当に取ったアウターを羽織って外に出た。

「う〜…さむさむ。」

そんなことを1人、呟きながらコンビニへと向かった。


「あ〜…10番…、いや、17番下さい」


…………こっち、買っちゃったなぁ。まぁいいか。吸って帰ろ。朝よりも悪い視界の中家への帰路を歩いていった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使 紫釣 @kabuto22

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る