応援コメント

第9話 南の島のお散歩・コンドイビーチ」への応援コメント

  • 南国の海って・・ゆっくりと時間が流れるようです!
    いいですねぇ~♪

    作者からの返信

    永嶋良一さま
    南国の海、一度行ってみたかった場所でして、本当に理想の風景が見られました^_^

    編集済
  • 私の初めての「沖縄体験」(1990年11月)が、竹富島を拠点に石垣島・西表島だったので、とても懐かしく拝読しました。(近年は、日程的な制約から、本島のヤンバル方面に滞在することが多いです。)

    まさしく「楽園」ですね!!

    作者からの返信

    無名の人 さま
    コメントいただきありがとうございます。
    竹富島は本当に素敵な島でした。
    また行きたいなあと思いつつ、なかなか再度の旅をする踏ん切りがつきません。

    沖縄時間は美しく、かけがえないなあ、と、ほんの何年か前なのですが、
    懐かしく思い返しております。