応援コメント

No.5 一色夏恋(ヒロイン)」への応援コメント

  • な~こさま!

    Q5
    「それは、わたしが臆病おくびょうだからさ」
    「わたしを本当の『普通の女の子』に、してみせてね?」
    「だーいくん♪」
    なんかも好きなセリフです。

    今回は、かなり大変でした。
    色々と思い出して、気になるシーンを読み返し。
    ついつい止まらなくなったり。

    その前、その前、あの時は……と、結局出会いまで遡ってしまいました。
    いやぁ~、これは危険ですね~。
    さすがは、な~こさまです。

    作者からの返信

    とぶくろさん、こんにちは!
    なーこさまをたくさん思い出していただき、ありがとうございます! 私もどれにするか迷ったところでした。
    最近改稿しましたので、大昔に来られた頃と若干違う雰囲気をお楽しみいただけたかもしれません。