応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    未来を見据えてへの応援コメント

    汚染された未来という単語が出てきたからどうなるのかと思いましたが、凄く爽やかなエンドでしたね。面白かったです。

  • 未来から来た男への応援コメント

    未来からの転校生。タイムトラベラー、思い出しますね。笑笑


  • 編集済

    未来から来た男への応援コメント

    なんでもOK企画より来ました。
    未来の地球が汚染されてるというのはかなり重要なってきそうですね。
    それと少しお節介ですが、段落の最初の一字空けしましょう。読者が読みやすくなるほか、文章の主意が変わったことを伝える効果があります。創作は自由であるべきというのが私の考えですが、大多数人に読んでもらうとなると話は別です。
    執筆活動、お互いに頑張りましょう!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    今後の執筆活動に役立てたいと思います。