みらいのアイドル

鳥尾巻

メンバー紹介

あたし、あまみちゃん! 味蕾みらいのステージで踊るアイドルなの。

メンバーを紹介するね。


まず、センターのあたし、あまみ。ピンクと甘いものが大好きな女の子でっす。考えが甘いとか、甘ちゃんとか言われるけど、周りを和ませる癒し系ってこないだ褒められちゃった。嬉しい!


隣にいる青い衣装の子はシオミン。ほら、ご挨拶して。「ども」って、それだけ? 相変わらず塩対応なんだから。まあ、そこがいいのよね。どうせあまみの引き立て役ですって? そんなことないよ、シオミンがいなかったら人生が味気なくなっちゃう!


黄色い衣装の子はサンミーちゃん。刺激的なおねえさんって感じかな。いつもあたし達に気付きを与えてくれる存在よ。たまにお説教し過ぎて「口が酸っぱくなっちゃう!」って叫んでるけど、その辺はまあ……ゆるしてよ。そういうところが甘ちゃんだって? えへへ。


そして、圧倒的な存在感のニガミちゃん。衣装も黒の和テイストでカッコイイ! みんなを守ってくれる強い味方。危機管理能力がすごいの。この前もストーカーまがいの大きなオトモダチにいち早く気づいて出禁にしてくれたんだから。あたしの脇が甘いって、そりゃ分かってるけどさあ。うふふ。頼りにしてます、ニガミちゃん。


最後に、新しくメンバー入りした白い衣装のウマミちゃん。なんかもう、新人なのに懐が深くて人生何回目? って感じ。個性を主張してバラバラになりがちなあたし達を上手くまとめてくれる感受性豊かな素敵な子です。


いつもはこのメンバーで楽しく活動してるんだけど、たまにカラミちゃんが乱入したりして、毎日わちゃわちゃしてます。カラミちゃんも絡みたがってるけど、あの子ちょっとイタイのよねえ。

あ、わるくちはいけないよね。カラミちゃんのファンの子、ごめんね。

ニガミちゃんのいとこでシブミンもいるけど、メンバーに入れるにはちょっと渋すぎるって言うかぁ。

コラボ? うん、たま〜のコラボなら、カラミちゃんもシブミンもイケると思うんだ。フューチャリング○○◯、みたいなね。


さあ、お喋りはこのくらいにして、お待ちかねの新曲発表でーす。

それでは聞いてください。

「らぶきゅん♡しゅきぴのしたのうえ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みらいのアイドル 鳥尾巻 @toriokan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ