えっちの基礎知識を仕入れる


 BLを書いているんだけどね。




 元々BLなんて書くつもりはなかった。




 必然的に性描写のシーンが必要になり、どうしようか考えた。





 知識がなければ書くことは出来ない!!!

 これは性描写に限らないはず!!





 知らないことは書けない!!!

 知ることは大切!!!





 男性同士のセックスについて徹底的に調べ、知識を仕入れた。




 知らないことがいっぱいあった。




 純粋無垢だった霜月。(違)




 まず後ろでするのか! という驚き。

 指で慣らす。これは女性とのセックスとあまり変わらないと思った。




 その上でBL漫画を読み漁る。



 

 結構男性同士だと、配慮が必要だなぁと。

 相手が女性でもそれは同じだね。




 増えていく知識。




 浣腸の必要性、ゴムの意味、朝立ちの理由、男性のオーガズム、メスイキ、マスターベーションなど。




 調べすぎて途中で頭がおかしくなる。




 挿れてみたい。




 そう思うように(爆)




 好みの男性をみると、この指先を後ろに挿れたらどうなるのかな? って考える。(それは今もw)




 座っている貴方に抱きつくフリをして後ろから押し倒した。抱き抱えるように覆い被さり、指先にゴムをはめる。ローションでどろどろになった指先を少しずつ、ゆっくり挿れていく。肩をビクッと反応させる貴方に私は耳元で訊く。


「ねぇ、気持ちいいの?」



 ってやってみたぁい♡


 慣らしですね。




 もはや、腐を通り越して、へんたいである。




 BLはファンタジー。

 そう考えているので、実践する気はない。

 上記通りやったところで同じ結果は得られないだろうw




 なんかのブログにもBLはファンタジーって書いてあり、自分の考えは間違っていなかった、と思ったり。



 なんかサラって簡潔に書いちゃったけど、これまだセーフよね?



 セーフでしょ!! 知らんけど!!!




 性描写を書くにあたり、知識は最低限必要である。



 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る