カクヨムで違反しないために



 カクヨムでR18相当として、ガイドライン違反しないために、です。




 三度の修正提出をした体感、TLとBLのアウトラインは違う。




 (TLの短編も一緒に違反した)




 同じような内容でも、TLの方が寛容である。




【短編 指先から始まる甘いひととき】抜粋



 衿を広げ、ブラジャーの上から両手を乗せ、軽く揉む。


「湊っ、あっ……んっ……」ない方がいい。


「ブラジャー邪魔~~」帯を解き、背中に手を回し、ホックを外す。露わになる白い柔らかな胸。皐の脚の間に体を入れ、覆い被さった。


 あっーーーー♡



 僕たちは甘いひとときを過ごした。←ざっくりしたまとめ。



 エロすぎて違反したため、霜月により、削除されました。企画主さんにもX S頂いたくらいですからね。←霜月のコメント。



「……はぁあ……」燃え尽きた。そのまま倒れ込み、しばらく静止。皐の脚からブルブルと振動が伝わり、片手で優しく脚を撫でる。

 ↑いきなり話に戻り、わけわかめ。終わったことしか分からない。



 これはOKだ。修正提出で通りました。




 如月さんの場合、



 16話(2)#



「バックが良いなぁ~~」にっこり睦月に笑いかけ、前を向かせる。

「え? ちょっ、え? あれ? もしかして攻め変わってる?」ぷ。楽しくなってきた。


「変わってないですよ~~」後ろから(ココから全てカット)



 あっーーーー♡←強制終了。



 2人がらぶらぶ過ぎて、R18相当だったため、作者により、削除されました☆

 ↑霜月の謎コメント



「は? えっ!! 睦月さん?! うそ!! 早くないですか!!」まだ挿れてない……。

「……早いはやめて……」睦月は布団の上でうずくまっている。


 ↑いきなり話が飛ぶ(爆)何があったのかはもはや不明。睦月が失敗したことしかわからない始末。



 という修正でも通らなかった。



 こう比べるとTLの方がなんかちょっとえっちな気がするし、寛容なのでは?



 ただ、如月さんの場合、キスも濃厚に描かれているため、その辺もダメだったと思われる。




 カクヨム的には性欲を掻き立てるような描写はR18相当になるらしく、ちゅちゅっしていても、それが色っぽかったらR18になると考えられる。




 顔を近づけ唇を重ねた。




 その程度の慎ましい描写じゃないとダメ説。




 如月さんでは濃厚にディープキスを描いた。




 ディープキスのやり方と、種類、キスで落とせるやり方について、洗いざらい調べて、それを描写した(爆)

 


 正直、舌で舌を包み込む(そういうやり方があるんだと)とか、自分の舌を口内で動かしても(何やってるの)どういう状況なのかよく分からなかった。



 こういうこと研究して文字起こししたから、違反したと思われる。




 みんなは真似してはいけない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る