応援コメント

7/21 入院初日」への応援コメント

  • こんばんわ。

    私が骨折で入院した病院は、夕飯18時、消灯21時でした。最初は眠れませんでしたが慣れるんですね、数日で寝れるようになりました。

    でも朝4時には目が覚めるんです。動けないのでベッドを起こして5時ごろまでうとうとしてますが、6時にならないと電気を付けられないので、それからは静かにナンプレやったり、ウオークマンでラジオを聞いたりしてました。

    6時になると部屋の電気をつけて、折り紙やってました。7時朝食です。

    時間つぶすの大変ですね。

    作者からの返信

    星之様
     
    夕食時間は同じです。
    朝食は08時でした……06時起床からの二時間が長かったです。
    05時すぎてから共用の洗面所に行ったり(病室にもあるけど)給湯室に行ったり。
    静かに過ごしていればベッドサイドのライトをつけるくらいは大目に見てくれてました。
    ほんとにヒマつぶしは大変です。