恐ろしい女子社員

おもながゆりこ

第1話

昔、新潟で小学生の女の子が十年近くも監禁され、やっと助け出された事件があった時の事。


勤めていた会社でもその話題がよく上がっていました。




A子さんが言いました。


「うちの娘がそんな目に遭ったら、私はただじゃおかないわ」


B子さんが言いました。


「そんな奴、マシンガンで撃ち殺してやりゃあいいんですよ」


C子さんが言いました。


「そんなの、ドンって一発でしょう。そうじゃなくて、今日は人差し指、今日は中指って一本ずつ切り落としてやるのよ」


D子さんが言いました。


「じゃあこうしましょうよ。両手に出刃包丁を持って、そいつを滅多刺しにしてやるんですよ。しかもグサっと刺して、そこをグリグリして、また別の所をグサっと刺して、グリグリして。二千回くらい、グサっグリグリ攻撃よ!」


E子さんが言いました。


「そんな奴、生きたまんま火あぶりにしてやるんですよ」


F子さんが言いました。


「両手両足をふんじばって、生きたまま海に沈めてやるんですよ」


G子さんが言いました。


「こんなのどうです?ゴルフボールに油を塗って、火を付けて、燃えているそのボールをそいつに向かってスコーン、スコーンと打ち飛ばしてやるんですよ」


H子さんが言いました。


「そうそう、死ぬほど怖がらせてやるのよ。それで最後に、お前が五人目だ、って言って、トドメさしてやるのよ」


I子さんが言いました。


「素っ裸にして、ビルの屋上から逆さ吊りにしてやるんですよ。で、餓死するまでほっとくんですよ」


J子さんが言いました。


「靴に釘を仕込んで、そいつを蹴りまくってやるのよ」


私が言いました。


「フルコースで、やってやりゃあいいんですよ。それ全部」




男性社員が言いました。


「恐ろしいな、うちの女性陣は」




そうよ、恐ろしいのよ。


うちの女どもは。


逆らうんじゃなくってよ。


ふんっ<(`^´)




コワイコワイ(∩´﹏`∩)⇽男どもの様子

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恐ろしい女子社員 おもながゆりこ @omonaga

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る