応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 名前をつけようへの応援コメント

     面白い! 
     アンドロギュノス金とと💗

    作者からの返信

    ありがとう、ソラちゃん。
    ぼちぼち更新していく予定ですので、また読んでね♡

    お返事遅れてゴメンね〜。

  • 名前をつけよう 2への応援コメント

    メキシコに吹く熱風!サンタナ!
    悪くない名前だと思います笑😆

    作者からの返信

    さすがお分かりですね、ジロさん(馴れ馴れしさ御免w)。
    他にも、ワムウやカーズ等が候補に上がって…w

  • 名前をつけようへの応援コメント

    まさかのジェンダーレス金魚とは!
    ナナミン……じゃなかった。インドリコテリウム節炸裂ですね。そりゃ金魚も跳ねますわ~

    作者からの返信

     ええ、やっぱりこうなっちゃいました、我ながら(^.^;
     
     ところで、インドリコテリウムをフルで書くと長いので、インドリコやドリコでよござんすよ。
     ちなみに、初めこそ2、3日で元に戻そうと思ったのですが、妙に気に入ったので、しばらくこれでいこうと思いますw

  • 名前をつけようへの応援コメント

    ジェンダーレス金魚?!
    両性具有? 無生殖?

    謎は深まる!

    作者からの返信

     その謎は、後々解明される…かどうかは、これまた謎ですw

  • 金魚ちゃん、かわいいですね😍
    私も昔、金魚を買っており、巨大化させていました。金魚は水槽の大きさに応じて大きくなるそうなので、なるべく大きな水槽で買い…エサは1日5食、体長は30cmを超え、食にしか関心がない、まさにピラニアになったのを思い出しました…

    作者からの返信

     私も一時期、アプリで買ってましたw
     ちなみに、本物も飼っていた時期があったのですが(金魚に限らず)随分と死なせてしまった経験から、ちょっと申し訳なくて、今は生き物を飼えませなんだ。

     しかし、種類にもよると思いますが、30センチは凄いですね〜🤯
     そうそう、コイなどもそうですが、ほんとよく食べますよね。彼らは。

  • 面白いね。

    作者からの返信

    ありがとう〜。また変なモノ書いちゃった〜w