応援コメント

第38話 タコマンボウの店長、”岩ちゃん”登場!」への応援コメント

  • 終始、落ち着いているユリーさんと、色々と物申したい旧友とエリーさん。

     そして、初の地球文明を目の当たりにしてテンションの高いカーシャさん。ですが今後、地球で暮らし商売で身を立てるならば、今はまだ身内が多いので問題はありませんが、今後普通に街を出歩く際等は、そのはしゃぎ様は抑えておかないと、変なところで足が着く可能性がありますのでご注意を。とはいえ、まだ15歳位なので難しいかも知れませんね。なのでこの部分は、同性であり先輩のユリーさんにお任せするのが一番かと思います。

     また、自分が良く通っていたお店の店長が異世界人だった事を知った太郎さんの内心は、さらっと描写されていますが、かなりの衝撃だったと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。確かにそうですね。飲み屋の店長の頭に角が生えてきたら、笑えないですし、もうある種のホラー映画ですよね。その描写をすっかりと忘れていました。次に誰かを戻す時に使わせてもらいます(笑)