応援コメント

第32話 追い込み漁」への応援コメント

  • ちゃんと取れずきたイワシをリリースして偉い!それにしても大漁大漁♫源さんはお肉愛が強いですね。美味そうなお昼ご飯、羨ましい(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。ちょっと調子に乗ってとりまくってしまいましたから。あまり取りすぎると、環境破壊につながりますからね。

  • イースカンダスの地名は、ヤマトからかなと思いつつ、まずは単独での漁。普通に取り過ぎという程の釣果(釣りでは無いので、この表現は正しくないかな)からボルトさんとカンナさんの食事はサーマレントで補えば良いかなと思いつつ、此処で終わりかと思いきや、やはり、チーム根津の皆さんの出番もしっかりと描くスタイル。

     とある小説サイトでも描かれない特別なステルス性能のと網で更なる大漁を実現。(一部をリリース)正直、アイテムボックスに時間停止機能が無ければ、ある意味大惨事と言う結果でしたが…。
    最後は、皆で捕れたてを食して、大宴会で大団円ですね。
     次回は、アーレント邸での挨拶→柳ヶ瀬風雅商店街でのお魚イベントですね。
    誤字報告です。
    探知魔法”森本オレ”さんでで確認すると、どんどんセットした網の方向にお魚さんが吸い寄せられていく。
    "で"が一つ多いので
    →探知魔法”森本オレ”さんで確認すると
    になると思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    イースカンダスですが、某アニメから知恵を拝借しました。響きがカッコイイですよね。

    柳ヶ瀬風雅商店街でのお魚イベントはもう少し後を予定しております。

    その前に太郎さんの困りごとを力技で何とかしてしまおうと思っております。それが終了次第、新しい章に変わっていく予定です。

    あと、誤字報告ありがとうございました。

    編集済