応援コメント

第31話 三匹の動物とサーマレントの海」への応援コメント

  • ボルトもカンナも喋りましたね!喋ると尚更可愛い!ボルトの「お頭様」呼びも良いなぁ。
    確かに小説ならどんな生き物も出せるから、幻獣も良いですよね。私もいつかユニコーンやドラゴンとか出てくる作品を書いてみたいです(✽ ゚д゚ ✽)

  •  まずは、ボルトさんとカンナさんは御兄妹だったのですね。
    あぁ、それなら繁殖は出来ませんよね。
    以前の関係性の件とはそういう意味でしたか。
    納得です。

     そして、今回の小ネタは、パペットマペットさんとアイフルのCMですね。
    特に、後者のあざとさには同感です。

     また、アーレント邸に行くと色々とあり漁が遅れる事を想定しての順番設定も、流石の一言です。
    ですが、チーム根津の皆さんは、それぞれが楽しむ事優先の様なので、ある程度、落ち着いてから今回は、太郎さんだけで漁となりそうですね。

    誤字報告です。
    冒頭部分のサーマレントがサーマレットになっています。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。

     小ネタは大事かなーと思いまして。ちょくちょく挟むようにしております。異世界100%ものじゃ

     ただ、世代的に”必殺お仕事人”や”パパペットママペット”は分からない人も沢山いるのと思います。もっと多世代に分かる小ネタを載せないとな~と思っております。あと”中近ライン”もマニアック過ぎましたね(笑)