応援コメント

第30話 新たな戦闘種族の誕生」への応援コメント

  • ちゃんとボルトとカンナに福利厚生を考える太郎さん、経営者の鑑ですね!とうとうカワウソさん達もサーマレントの地に降りたったんですね。既に驚異的な能力(。ŏ﹏ŏ)!ここからお喋りしたりするのかな?サーマレントでの活躍が楽しみです!

    作者からの返信

    ファンタジー系って色々な動物が出てきますよね。可愛い動物をどんどん出そうか、実益性のあるクモを出そうか迷っています。

  •  今回はコツメカワウソの夫婦(ボルトさんとカンナさん)のテイム話とチーム根津結成の回。
    小ネタとしては、太郎さんのお父さんの異世界転移物好きの証左としてのハムスターの命名ダメ出しエピソード、本当に異世界に行きたかったのでしょうね。
     そして、2匹の覚醒と競輪ネタを挟み、今度はアーレント商会に顔を出してからの、チーム根津を含めた皆で狩猟イベントで戦闘経験値を積む流れと見ました。
    後は、個人的にはチーム根津の次世代も見てみたいのでと考えると、以前に危惧したチーム根津の皆様の繁殖の問題ですが、地球で子を成して、(その子供達も出産は地球で行うを徹底させれば良い事に気付きました。多分、これがたけさんの言っていた関係性なのかのと。
     但し、このやり方だと、(サーマレントに居る個体を)きっちりを管理しないといけませんが、その点に関しては、旅に出る際は太郎さんが管理。平時(旅以外の時)は、太郎さんが何処かに土地を買い、アーレント商会さんから人手を借りて牧場を運営し、そこで滞在。がベストかなと思います。

    誤字報告です。

    複数箇所にサーマレントとサーマレットが混在しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。牧場いいですよね。前回のスーパーの時にコカトリスの牧場主を書きましたが...その人に活躍してもらうのもありかもしれないですね。

    サーマレントとサーマレット問題は全然気が付きませんでした。本当に指摘して頂きありがとうございました。