応援コメント

第23話 バロンとエメリア」への応援コメント

  • あらあら、バロンとエメリアは恋人同士かと思いきや、まさかの夫婦!?そしてコックの息子!!そして娘たち!!!色々な隠し玉が出てきて楽しかったです(。>﹏<。)!ネタバレしないようにと思って、先のエピソード名を見ないようにしていた甲斐がありました(笑)

    小説書くの楽しいですよね。私は高校時代から作家になりたい夢を抱いてきましたが、仕事を優先してきたので、なかなか本気で目指せなくて。ですが今ようやく自分の作品や、他の人の作品と向き合えるようになって、毎日が楽しいです。もちろん、たけさんとの交流が、一番モチベーションを上げるものです。不足点があれば、どんどん仰ってくださると有難いです٩(๑´0`๑)۶

    作者からの返信

    いや~分かります。仕事や家庭を優先してきました。今、やっとこ自分の時間が今少し得られています。贅沢タイムです!!


  • 編集済

     バロンさんとエメリアさん良くある話なら一見いがみ合っている様に見える戦友かと思いきや、まさかの夫婦だったとは驚きです。

     そして、作中のカーシャさんの台詞及び多くの子宝にも恵まれている事からもおしどり夫婦なのでしょうね。
    そして息子さんの名前からも友三さんが皆さんから愛されていた事が伝わって来ました。

     また、某漫画雑誌のギネス級の元長期連載漫画のネタ(世代なのでクスリときました。ちなみに私の推しは性格的な相性と結婚後の生活が想像しやすかった為、主人公とナイスバディなハーフのあの人のカップリングでしたね。)
     最後に、カーシャさんは大人達の目論見通りに成功し、太郎さんを籠絡出来るのか。
    (失敗してもジャバンさんのお姉さんなど、二の矢、三の矢はありそうですが…)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。カーシャさんは迷っています。そう、ジャパンさんのお嫁さんとも考え中です。す、するどい...。まだ設定が定まっていないので、何とも言えませんが。どうしようか本当に決めかねています。

    また、某200冊続いた漫画の、たまーにですが”人情編”が好きでしたね。いつもは部長とかといがみ合っている主人公が、ときおり見せる優しさが、いい味を出していましたね。