第8話

学べる気合いには、かなうー、

きみは、楽勝なんだろ

苦しめられないのは

気合いは、まぜている。


コレクターってしっているかい?


そのコレクターといえど

事件をおこすのよー、


短い訂正だけも

事件は

かならずは、きづいてるとは、


信じられては、いないのやー


片山は、そういう刑事には、

なれる素質は、あるのー

でも、手を貸さないと

レディは、いつまでも

きづかず


あなたの他力には、きづかない


やまの場所で、コレクターは、

遺体としてみつかるー。


かおるみちのりには、したがいなさいー

つまりは、へたなのかも

このひとは、

やまのぼりは、下手な人ー。


さて、仲直りしょ

片山は、この件におりない

婦人は、かまないー、


手を貸しあうー


コレクターら

雪山には、うもれていて、

氷付けでは、ない

打撲のやつで、遺体としては、


みつかりあうことは、ないー、


この間のビルには、値には、ある。

すこしは、遺体が

くびのすじは、あたたかいー

つまりは、壇上で

遺体には、なってもらった

わけでしょうー


つまりは、へたなわけには、ちがうー


おてぎわー、


得られたわけじゃないー、


つまりは、かたなしの根性のぬしー


若いひとは、

くびもとあたためる

ことに、おちついてないー


へたなやまのぼりの知恵で

助かったー、


会社の間には、つよくなは、ならないし

この頭には、かなわない

雪山は、ワンシーズンには

ならわしには、着いてなさい」


でもへただとは、すからないわけにないー


まだ、妖精には、ちがう


黒いのもっぶーしょんなのねー。








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 ⑷ 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る