応援コメント

書き溜めしておきたい心と早く公開したい心。+このシリーズについて」への応援コメント

  • はじめまして。柴田柴犬と申します
    私も最初は二次を書いておりましたが、オリジナル展開等を書いていくに連れ、一次を書きたくなった者です。

    二次創作の経験だけでなく、ご自身で見た漫画、小説、映画、ドラマ、アニメ等でも参考にできる部分というのは多々ありますので、あまり気にせず書いてみると良いと思っています。

    作者からの返信

    初めまして、柴田さん。
    わ、それってつまり大先輩ってことじゃないですか!
    これからも至らないところが多々見受けられると存じます。厚かましいお願いにはなりますが、今後とも私の成長を見届けていただけると嬉しく思います。

    経験以外にも……ですか、参考になるアドバイスをありがとうございます。
    まあ、一作目ですからね。そこまで気負わなくてもいいのかもしれないです。