応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 閑話への応援コメント

    なんとなくでもわかるものなんですね……!

  • 10話への応援コメント

    やっぱり花火大会は女の子の浴衣姿ですよね……!

  • 9話への応援コメント

    最新話まで拝読しました!
    このすれ違いっぷりはいつ解消されるのでしょうか?今後の展開にも期待しています。★★★です。

  • 7話への応援コメント

    外堀埋められていくぅ

  • 6話への応援コメント

    夜になったら豹変するか確認したかったのか、それとも…(ニチャア)。

  • 閑話への応援コメント

    どっちが先に惚れたか軽口言い合いながらわ、孫や玄孫に囲まれて大往生する光景を幻視した、てぇてぇ

  • 閑話への応援コメント

    とぅくん…。うーんこれはしょうがない笑

  • 4話への応援コメント

    ぐいぐい行くーー!。頑張れ女の子

  • 閑話への応援コメント

    ここまで一気読みさせて頂きました。続き楽しみです

  • 3話への応援コメント

    おや、おやおや?笑

  • 2話への応援コメント

    うーん、容姿は兎も角、女性に対する態度で女性側が戸惑い半分、知ったら尊い!で近づくなんてとんでもない!の訓練されたオタクの心境?。だったら嬉しいなあ