応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 卒論書いていません。でも卒業しました。別にズルしてません。卒論と同じ8単位分取れば卒業出来たのです。実は、ゼミの締切に遅刻したのです。半年間、アニメのシナリオ書いていました。目を通してくれたのは、述べ5人。でも、まともに読んでくれませんでした。もう、没原稿ですね。
    色々あって、カクヨムに書くようになったのは、ほんの3年前。
    あの時と違い、読む気で読んでくれる人がいて、嬉しいです。笑笑

    作者からの返信

    お読みくださり、感謝致します!(^^♪
    卒論の響きがもうすでに懐かしく、私も当時の想い出が甦ります。
    本当に今はインターネット・SNS等の発展のお陰で、この様に
    自作を公表できる場が身近に設けられ、心から感謝すべき事だと
    心得てます^^
    学生の時の想い出は本当に貴重で、社会に出れば宝物に思えます。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。