応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • yui-yuiさん的な禁呪魔法の解釈を表現されたかった?かな。
    いつか私も魔術の解釈を買いてみたい〜(笑)

    作者からの返信

    そうですね、本編は戦士といいますか、前線で戦う者がメインなので。
    魔導師をメインに据えたのは当時は初めての試みでした。
    今回の魔法に関しては、禁呪の一つでしかないんですが、まぁ色々と設定していたうちの一つですね。
    今書き加えたこともありますがw

  • こ…これは…
    「レストラン」と言うよりも。
    ダンジョンRPGのような。
    い。いや…最後まで読んでみよう(笑)

    作者からの返信

    ぱいさん、ありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そうですね()
    レストランが主体なら、魔導師のレストラン、にしたと思います!

    普通にダンジョン行ってきます!w

    とは言うものの、ド派手でご都合なスキルとかはありませんので、地味なお話には違いありませんが。

    トゥール大陸の魔法ってのはこんなんなんやな、くらいな感じです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • 第1話:旧友との再会への応援コメント

    読み始めました!