melt!melt!melt!

アドバイス通りに

ラッキーなナンバーとカラーと

アイテムを全部身にまとって

待ち構えてるような日々


いつ来たっていいくらい

すぐそこにあるような

そんな幸せの予感だけ

もうずっと抱きしめている


未熟であるが故に

僕は僕なのでしょうか

問いかけても投げつけても

答えなどはなく

ただ冷えた素足が転がっているだけ


大嫌いこんなところ

溶けろ溶け出せこの瞬間

こんな時間でも

思い立ったら車を少し走らせて

蛍を見に行けちゃう世界線まで


なんでも同じ一言で片付ける

趣のない恋人ならついでにさよなら

不思議な呪文で

全て溶かして溶け切ろう


それは愉快な

言葉遊びのように

僕の中で弾けては

縁取って彩って

やがて塗りつぶして

最後は全部どろどろに

してくれるはずだから


さぁ今唱えよう

melt!melt!melt!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やさしくないよ 星るるめ @meru0369ymyr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ