応援コメント

第五十五話 リベンジ!水龍達」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    シュテイン、龍達に指揮をするには彼女はドラゴン以上の実力を持つ??
    サプリで食事済ませるのはヤベェ、あくまで補助に過ぎないから栄養素を採っていても結局栄養不足になるとか。

    ドラゴン達も元の意志を思い出したけどだんだん魔王打倒に燃えて来たような??新体操のごとき着地技をキメるアリア様カワイイww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。m(__)m

    少し前の大将が、自分より明らかに強い魔王様にアイアンクローしてたようにある程度クソ度胸があったり。頭が回る場合は指揮することもあるようです。(そして、シュテインはマッドでロクデナシ

    魔王打倒というか、リベンジには燃えていますね。問題は成就するのこれ?ってだけです。(作者にも判らん

    マッドでロクデナシな上に、結果は出すから自作のサプリメインで食事をしていても生存出来てしまう程度にはシュテインは優秀です。(問題はその頭脳でロクなモノをつくっていない事ですがw。