応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 普段甘々なラブコメがメインなのに、急にダークファンタジー始まってびっくりしました!笑

    それにしても、表現力すごいですね。

    絶望感がひしひしと伝わってきます…

    救われて欲しいです

    作者からの返信

    よつばさん!

    初めて日常ラブコメ以外書いたのですが、絶望感伝わって良かったです!

    ダークファンタジーラブコメ作品です!救われるかもしれません!

  • おぉっ。全然違う雰囲気の小説になってる!
    ふんわりして、ドキドキするストーリーからダークな感じだ!

    ホントにジャンルなんでも書けそうですね。すごいっ!

    勉強になります!

    作者からの返信

    みみっくさん!
    私、ラブコメしか書けません!

    燈慧ちゃんが可哀そうで可愛そうで……。ふふっ