正義殺人

和泉歌夜(いづみ かや)

正義殺人(本編)

 こんばんは、皆さん。

 さて、あなた方は何故ここにいるのか、お分かりですか?

 おや? 自覚がない?

 離せと訴えても……ちゃんと然るべき事が終われば解放してあげますよ。

 早速ですが、左側のあなたから……そうです。

 今までの事を振り返って、何か後ろめたい事をした経験はございますか?

 無いですか……変ですね。

 この動画をご覧ください。

 あなた、ペットを殴ったでしょ?

 ほう、これはしつけ……ですか。

 一体いつの時代の話をしているんですか?

 まぁ、それはいいとして……なぜ殴ったんですか?

 ふんふん、言うことを効かなかったから……なるほど。

 ちなみに頻度はどれくらいですか?

 しょちゅう……そうですか。

 歯を食いしばってください。

 ほら、いかがですか?

 痛いですか? そうでしょう。

 あなたのペットも同じ思いです。

 ほら、ほら、ちゃんと実感してください。

 殴られるとどういう気持ちになるか。

 もっと、もっと! もっと、もっと!

 自覚してください。自覚を!

 ……あぁ、白目剥いちゃった。

 あーあ、全部の歯、とれちゃったかな。

 まぁ、鉄のグローブはめて殴ったらそうなるか。

 ……さて、隣に行きましょう。

 騒がないでください。あまりにもうるさいと殴りますよ。

 はい、素直でよろしい。

 さて、あなたは……まぁ、写真見せた方が早いですね。

 はい、これです。

 公園で遊んでいた少女達をトイレに連れ込もうとしているあなたです。

 まぁ、あえて聞かないですけど。

 楽しかったですか? 幼気いたいけな彼らの心を殺して。

 そんなあなたは身も心も崩壊するような罰を与えましょう。

 私の手にキッチンバサミがあります。

 そして、下半身を露出したまま拘束されているあなた……これから私が何をするかもうお分かりですよね?

 あぁ、うるさい。

 少女達もそんな風に叫んでいたんじゃないのか? えぇ?!

 今からあの子達と同じ気持ちを味あわせてやるんだから……あれ?

 うーん、思ったよりうまく切れない。

 このっ! このっ……ふう、取れた。

 はぁ、きたねぇ面しちゃって。

 キモい、キモい……あ、そうだ。

 最後に子供を放置して遊び呆けていた親どもはどうなったかな。

 あ、餓死している。

 それもそっか。

 水も食料もない状態で一ヶ月放置したらそうなるか。

 いやー、もう少し苦しんでほしかったけど……まぁ、いいや。

 さてと……次は精神疾患とかで処罰を免れた奴らにしようかな。

 あの手この手を使えば、いくらでも捕まえられるだろ。

 ふふふ、僕はなんて素晴らしい社会貢献をしているんだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

正義殺人 和泉歌夜(いづみ かや) @mayonakanouta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ