応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても爽やかな読後感でした。
    いやぁ素敵です。エッチだ、で読んでるこっちが少し恥ずかしくなっちゃいます(*^^*)
    面白かったです。

    作者からの返信

    自分でも素直にこっぱずかしい物書いたなぁ、って思います。面白かったと言ってもらえてうれしいです。

  • 爽やかなようですぐ「エッチだ」に繋がる思考回路が
    最高の中学生男子描写で「いい!」ってなりました(語彙力)。

    作者からの返信

    なぁんで男子描くのあんま得意じゃないっぽいのに、下ネタだけ解像度高いんだかなぁ……ww多分下ネタの発想だけ小学生〜中学生男子そのまんま。嫌すぎるwww

  • 面白かった!
    特に「何にも当たらないように配慮された」って表現が好きです。ちょこちょこ面白い表現が散りばめられてて、ぐいぐいと読まされました!

    作者からの返信

    自分でも今回はいいの書けた感覚があるので、そう言ってもらえてうれしいです。なんか当たらなかったけど当たっちゃったらしいですね。でも千字縛りで下ネタはいらなかったよなぁ……(マジでナチュラルに入れちゃってたから今後気を付けないとな……www)

  • うはは、まー恋の始まりなんかこういうもんですやね
    ってすいません、最初に股間の話が出てたので彼女の素振りで跳ねた石かなんかが彼のアソコに当たったの想像してしまったけど^p^
    までも、これからの二人の恋の快進撃に期待ですね♪

    作者からの返信

    なんでこう、くだらねえ下ネタを初っ端から入れるんですかね私は……。千文字縛りだったのでとにかく仲良く書こうと思って書きましたが、確かに恋愛的にはこれからが大事な関係ではありますね。

  • はじめまして。安座ぺんといいます。

    野球をやったことない女の子の素振りの可愛さ。
    そんなシーンをリアルで見たことはないのに、想像ができてしまう表現が巧みですね。

    エッチだ、ってところ。肌のコントラストから、野球少年と、大人しくて可愛い女の子の組み合わせが際立ってほんとにエッチで好きです☺️
    (大人しい、というのは私の想像ですので、正しいかは分かりませんが)

    作者からの返信

    楽しい青春を切り取った感じのお話が、書き手的にも息抜きとして(読んだ人にも楽しいものとして)書きたかったので、目の前に浮かぶような感じで書けてたなら嬉しいです。

    この辺の健全なコントラストのエッチな感じ、自分でも気に入ってます。企画が1000字縛りだったのであんま千夏の描写がしきれなかったんですよね。文化部系で、運動部とは無縁なイメージで描いたので大人しい感じ寄りの子かなと思います。(暗いまではいかないイメージですが)