応援コメント

第一回さいかわ葉月賞 最終選考対象作品について」への応援コメント

  • 最終選考を目標にしていたので、たいへん嬉しいです。
    これからもがんばります。

  • 最終選考に残していただいて、とても嬉しいです。
    結果発表を楽しみに待ちます!

  • 最終選考に残られた皆様、予選免除の方々、おめでとうございます!
    推してた作品が選ばれていて正直嬉しいです(^ ^)

    今回もとてもレベルが高く、選考者の方々も苦戦したと思います。明日(?)ですかね、選考楽しみにしています!

    前回同様、今回はいろいろな夏を楽しめましたし、とても勉強になりました参加してよかったです。
    またの機会があれば参加しようと思います!



  •  こんばんは。

     最終選考まで残られた皆さん&予選免除の皆さん、おめでとうございます!
     想像していた通り素敵な作品ばかりですね。
     まだ拝読出来ていない作品もありますので、少しずつ目を通していけたら。

     今回は残れませんでしたが、次こそはという気持ちを持ってまた参加したいと思います。

     選者の方々もお疲れ様です。
     最終選考の発表楽しみにしております。

     参加させて頂き、ありがとうございました。
     

  • 皆さんおめおめー
    自分は箸にも棒にもかからなかったギギギギギですが、最終選考に残った作品を見たら納得ですねー
    まこれからも参加出来る時は参加していきたいと思うますー


  • 編集済

    全ての作品を拝読できてはいませんが、納得の作品が勢揃いです。足を運ばせていただいたお話どれも素敵で、誰がどの賞を取っても、もはや驚きません。
    素晴らしい書き手の皆様が揃った葉月賞。
    大変勉強になりました。
    この度は参加させていただき、ありがとうございました。結果を楽しみにしております( ´ ▽ ` )


  • 編集済

    選者のみなさま。大切な票を賜り誠に光栄です。

    今回は完全にデッドボールかも知れないと思っていたので、何人かの心に届いたと知れ、ようやく安らかになれそうです。

    もちろんここに載らなかった作も、力作に違いないと私は知っています。
    読めば読むほど誰かを選ぶなんて出来そうにないくらい辛かったです。

    葉月はすでに過ぎましたが、選者のみなさまのご厚意で、
    もう少しだけ、夏の余韻を楽しませていただきます。

  • 最終選考に残られた皆様。また予選免除の皆様おめでとうございます!
    流石につきます。

    次回、機会があれば次は残ってみたいものです。

    さてはて、この後どうなるのか。また選考が楽しみです。

    選考者の皆様も大変だと思いますが、最後まで楽しみにしております!